オーガニックなクリームファンデーション

下の子は寝付くまで、私の両頬を両手で挟んで寝るという妙なクセがあるんです・・・。

それだけでなく、私の頬に自分の頬をすりすりしてくる事も多くて、

そういう時に、オーガニックのファンデを使ってて本当によかったな〜って思うんです。


ドイツはオーガニック製品専門のスーパーがあって、

売られているものは当たり前ですが、何から何までオーガニック!

食品だけでなく、化粧品やベビー用品、洋服まで売っています。

そこで出会ったbenecosという化粧品メーカー。

ファンデーションのチューブがとっても小さくて、旅行の時に軽くていいなと思って

手にとったのがきっかけでした。

しかもとってもお安い!

f0248903_555652.jpg


全然期待していなかったのですが・・・

私にはとってもよかったのです!

しかもパウダーを一緒に使うとなかなかのカバー力。

ええ、シミとかありますからね・・・。

でも下地を付けた後、ファンデーションを付けるととってものびが悪かったので、

私はデイクリームと混ぜて塗っています。

カバー力はあっても、水にはとっても弱いです。

なので、夏場はどうかな〜と思いますが、今の季節はしっとり気持ちがいいし

適度なツヤ感もあり、私にはベストなファンデーションです♪


ランキングに参加しています!どちらもクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-02-01 06:00 | beaute