日曜日の午後はゆっくりと

ドイツは日曜日、ほとんどのお店が閉まっています。

こちらにきたばかりの時は日曜日のあまりの静かさに驚いたものです。
(といっても、いつもこの辺りは常に静かですけど…。)

ようやくそんな日曜日にも慣れてきた今日この頃です。

そんな日曜日、友人と過ごすこともありますが、だいたいは家族でお散歩したり、
ちょっとドライブしたりというのんびりした時間を過ごしています。

今日は15分程車を走らせてお茶しに行きました。

f0248903_5584785.jpg


お店の中はほとんどがファミリーで、ワイワイ賑やかでした!

このケーキおいしかった!

さくさくのクランブルがのったリンゴケーキです。

ほとんど上の子に食べられましたけど。
彼女の洋ナシのケーキもおいしかったな。

お茶した後は、隣接する農場をブラブラ。
f0248903_5584917.jpg


ヨーロッパらしい石造りの建物。

f0248903_5585081.jpg


ラブラブなロバもいましたよ!?

寒かったけどのんびり、リフレッシュできました!

ランキングに参加しています!どちらもクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-02-03 05:45 | くらし