ヌテラの日

指挟み事件から一夜明け…。

昨日は右手をかばうようにしていましたが、今日はいつも通り朝食を右手で手づかみしていたので一安心です…。

元気にキンダーグルッペ(保育園)へ登園できました!
先生には一応昨日の出来事を報告し、
様子を見てもらうようにお願いしました。

さて、今日の午前中は特に予定がないので、気を取り直して、ヌテラの日に致します!(笑)

次女が食べたがるので隠してあるヌテラ…。
2人を送り、家に戻って洗濯機のスイッチを入れたら、
ミルクたっぷりのコーヒーとこれまたヌテラをたっぷり塗ったパンでしばしの息抜きタイムです!!

月に数回あるかないかのこの時間が、
私にとって貴重なお一人様タイムなのです。

地味…。

食べ終わったら、家事を一気にやっつけます。

f0248903_17204516.jpg


ランキングに参加しています!どちらもクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-02-05 09:00 | わたしのこと