人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華なお夕食

FBで、簡単でおいしくできる肉まんが紹介されていて・・・

今夜は肉まんがメインの中華なお夕食でした!

中華なお夕食_f0248903_513892.jpg

見た目はアレですが。
ふんわり、もちっと、中の餡もジューシーで美味しかったんですよ!!!(必死)
私、ものすごく大雑把な性格なので、すべてが「ま、いっか」なのです。
お料理の写真はほんど「アレ」な感じですが、お許しを・・・。

牛肉とお野菜のオイスター炒めと、わかめとタケノコ、キャベツの中華風スープでした!
ごちそうさまでした♪

あ、肉まんの作り方はこちらです。

中途半端に残っていたひき肉を使い切り、ものすごい充実感・・・笑

ランキングに参加しています!どちらもクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
by cokomaria | 2013-02-11 05:00 | いただきます!