皆で食べるご飯は美味しい。

友人家族と持ち寄りでお食事会しました!
急遽決まったのですが、前日にスーパーのお肉売り場で、滅多にお目にかかれない骨なしもも肉に出会い1キロ購入していました!
なので、これを唐揚げに!
f0248903_63067.jpg


トルコ人街のスーパーでは手に入りますが、地元のスーパーで売っている事は皆無。
本当にたまたま売っていたのだと思いますが、びっくりして思わず「これって、骨なし?もも肉?」って売り場のおばさまに聞いちゃいました!

まるで持ち寄りパーティの為に出会い、購入したみたい!(笑)
絶妙なタイミングでした!唐揚げ、皆に好評でした!
・・・作ったのは全行程です。

その他、友人作のメンチカツや、
f0248903_63155.jpg


スパイシーな本格的カレー
f0248903_63313.jpg


これらのお料理を作ったのは、各家庭、旦那さんというのが共通で面白かった!
まるで示し合わせたかのような・・・(笑)

とってもおいしくて、楽しい時間でした!


ランキングに参加しています!クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-02-25 06:10 | いただきます!