Bioスーパー

よく行くBioスーパーの一角に、アジア食品コーナーというよりも日本コーナーがあって、お醤油や海苔はもちろん、梅干し、お味噌、干し椎茸、すりごま、などなどアジアンスーパー並の品揃えとなっています。
買ってるドイツ人見た事ありませんが。

そこで、前から買おうかどうか迷っていたけど今日思い切って買ったものがあります!
f0248903_63829.jpg

おせんべいです〜。開封後の写真ですみません。
Koban???交番!?いやいや小判ですね。しかも、薬草ってなに?不思議なネーミングセンス。

この間フランスで買ったおせんべいが湿気ってて、恐ろしくおいしくなかったので、どうかな〜?と思いましたが、これはおいしかった!!!日本製との差はなし。しかもオーガニックならば、言うことなしです。
子ども達のおやつのバリエーションが増えました〜。
ちなみに、オランダ製です。

f0248903_6310100.jpg

愛用しているbenecosのクリームファンデーションがなくなりそうなので、コスメコーナーに行ったら、benecos製品が増えていました〜。こちらは、シャンプー。あとはボディーソープと、ハンドクリームがありました!
シャンプーはfor silky hairだそうなので、silky hairな夫に試してもらおうと思います!(笑)

ランキングに参加しています!どちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cokomaria | 2013-03-07 06:01 | くらし