人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性でネットショッピング

ここの所、夕方になると偏頭痛が・・・。お疲れでございます!?
でも、残りあと2週間ちょっとの滞在。もったいなくて休んでいられない。がんばります。

さてさて、日本って本当に安くて可愛いものが多いですね!!!
そういうものをネットやお店で見たり買ったりするのも、滞在中の楽しみだったりします。
毎日楽しく拝見しているブログで、何度かお見かけしていいな〜と思っていたバレエシューズ。
やっぱり欲しくて、ネットで探すもほとんど売り切れ。
それでも画像検索やらなんやらで、根性で探し出す事ができたのです!!!
根性でネットショッピング_f0248903_2219463.jpg

こちらのビジューリボンシューズ!

楽天では売り切れの所が多いですが、こちらで買えました!
サイズが小さめなので、ワンサイズ大きいほうがいいみたいです。

根性でネットショッピング_f0248903_2219485.jpg

うーん、かわいい。でもちょっと踵があたって痛いけど。(笑)

話しは変わって、この床、お花がいっぱいでかわいくないですか???
今日は二子玉川に行ってきました〜。お友達親子と会った後、外に子ども達が遊べる所があるよ〜と教えてもらって、行ってみるとお花のきれいなイベントスペースが!
根性でネットショッピング_f0248903_2219635.jpg

フジヨシブラザーズという兄弟アーティストが描いたそうなのですが、すっごくきれいでした〜!
フジヨシブラザーズ、日本で有名なのですか??

根性でネットショッピング_f0248903_2219586.jpg

どこで写真を撮ってもかわいくて、これ、来年の年賀状に使えるんじゃなーい?
なんて思いました。

久々の二子玉、すっかり変わってしまって驚きましたが、ママがいっぱいなことにも二重に驚き。
きれいなママばっかりで、ドイツですっぴん全身ユニクロが身に付いている私には、まぶしすぎました!!!笑

ランキングに参加しています!どちらもクリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by cokomaria | 2013-03-28 22:56 | 一時帰国