日本で見た景色いろいろ

約1ヶ月の一時帰国、本当にあっっっっっっと言う間でした。

下の子は生まれて初めての日本。一時帰国、子ども1人と2人じゃ、全然違うと思いました!
とりあえず、物事がなかなかスムーズに進まない・・・。
一日にこなせる予定はせいぜい1.5ぐらい・・・。
なので、あれもこれもしたかったけどやっぱり無理でした!!
でも、会いたい人にたくさん会えて、本当にうれしかったな。みんな貴重な一日を調整してくれて、本当にありがたかったです。

そんな、あっという間の日本でちらっと眺めた景色をば。

多摩川。のどか〜〜〜〜〜〜。これだけで、癒されるわ〜。
f0248903_2325242.jpg


海にも行きました!子ども2人連れて、お初な長距離電車移動。かなり緊張しましたが、子ども達は車中ずっと寝ておりました。よしよし。
日本の海を見るのは何年ぶりだろ。
f0248903_2325434.jpg


そんな自然の景色から、突然丸の内
新入社員の頃、ヘマをして同期になぐさめられ、泣きながらランチをしたお店が、なくなっていたり、夫と待ち合わせをした場所があったり♡笑 なんだかキュンキュン懐かし過ぎました。やっぱり好きだわ、丸の内。
ちなみに、冬のセールの時期、新宿で降りず、丸の内のお店でお買い物するほうがよっぽど快適ですよ〜。混んでなくて、最高!!!伊勢丹もいいけどね。
f0248903_2325566.jpg

f0248903_232565.jpg


そんな東京から、富士山
箱根へ温泉入りに行きました。いやーーーーー下の子が激しく元気なため、
全然癒されなかった。笑まあ、それもいい思い出。
f0248903_2325712.jpg


2年前下の子がお腹にいる時に、安産祈願をした箱根神社にお礼参りをしに。
この日、すごい強風だったなあ。やっぱりこの神社にくると、気持ちがシャキっとする。大好きです。
f0248903_232585.jpg


そして、日本を発つ日の東京タワー。
そんなこんなで、一度もこの辺りに足を踏み入れる事がなかった・・・。
なぜか浪花家のたい焼きがむしょーに食べたかったのに!!!
f0248903_2325911.jpg


この景色も見るだけ〜。
f0248903_233074.jpg


スカイツリーも遠くに拝むだけ〜。
f0248903_233132.jpg


バイバイ日本!東京!また合う日まで〜〜〜〜〜!!!

ランキングに参加しています!どちらもクリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cokomaria | 2013-04-22 06:00 | 一時帰国