人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオイルその後

このブログに、Bioilバイオイルを検索してたどり着く方が多いようで・・・。
ありがとうございます。この記事ですね。
バイオイルその後_f0248903_2244407.jpg


今更な感じでバイオイルを使い始めて、もうすぐ3ヶ月。半分ぐらい減りました。
朝晩、化粧水の後、クリームの前にごくごく少量塗っています。
その後どんな感じかといいますと・・・いい!すごくいいです!
正直、しみは薄くなっていません。が!肌のコンディションが常に一定。今まで大幅に崩れていた時期でも、それまでのように酷くならない。
吹き出物ができても、あっという間に治る。ここが一番すごいと思った所です!!
私はもう手放せません〜。お安くて、良い仕事してくれます!優秀。

お安いコスメと言えば、日本で買ったこちらもよかったです〜。
ビオレのさらさらUVアクアリッチウォータリーBB。SPF50です。
いつも使っているファンデーションが伸びが悪いので、これを混ぜて使っています。
まぜた時点で、オーガニックでなくなっている気がしますが、まあいいか!?
バイオイルその後_f0248903_22444179.jpg

by cokomaria | 2013-04-23 06:00 | beauté