自然でこの色。と、夜お茶の新メンバー。

先日、近所の動物園に行ってきました。よく行っているし、もうどこに何がいるのかも大体把握しております。年パス買おうかどうか迷っている所です。
・・・という話しはどうでもよくて、この日初めてこの方に出会ったのです!!!
f0248903_6185846.jpg

f0248903_6185923.jpg

f0248903_619180.jpg

悠々と歩くこの姿。美しい。しかも、柵の外にいるのです!その自由さが、ドイツ!?
それにしても、この色本当に美しくないですか??きれいなエメラルドグリーンとロイヤルブルーの組み合わせ。お洋服にも応用できますね♪笑
残念ながら、羽を広げてくれませんでしたが・・・。あまりの美しさにずーっと見とれてしまった。

・・・気付いたら、夫も子ども達もいない!!!側のゴリラに夢中だし!・・・そんな動物園な休日でした。

この日はとってもいいお天気でした。でもここ最近またお天気が悪くて、寒い。暖房を付けたという友人もいます!
今日は晴天だったけど、また明日から下り坂・・・。こんな調子で中途半端な夏がきて、あっという間に秋になってしまうのではないか。。。と危惧しております!!!もうコート(薄手ではあるけど)を脱ぎたい。半袖が着たい・・・。


そんな薄ら寒い日が続いているので、夜はやっぱり温かいお茶が飲みたくなります。ドイツ版麦茶(お湯に溶かして飲むだけだから、簡単だし)ばかり飲んでいましたが、久々にハーブティ買いました。
f0248903_619223.jpg

最近、ビオスーパーで見かけるようになったpukka(パッカ)というメーカーのハーブティ飲んでみたかったんです。
カモミール、リンデン、オート麦の花、etc...なんかが配合されている、night timeを買ってみました〜。
・・・まあ、よくある感じのお味ですね♪

家事を終えて温かい飲み物を飲むnight time、幸せの一時です!


ランキングに参加しています!どちらも1日1回クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cokomaria | 2013-05-18 06:00 | くらし