今週もお疲れ様でした。

f0248903_7111146.jpg


やっと安定して20℃以上の気温の日が続くようになったけど、なかなかスカッと晴れない今日この頃。昨日なんて、夜はでしたけど・・・。
一夜明けた今朝はすごく寒かった・・・。
お洋服にうるさい長女が前日の晩に、「明日はワンピースを着る!」と決めていたので、しぶしぶ承諾したのだけど(なるべく動きやすい格好をしてほしい・・・)やっぱり寒いからと説得するのにもうぐったりでしたー!!!
お天気は親子関係をも左右するのだ!

話しは変わって・・・今夜は家族でご飯を食べに行きました。子ども達は騒ぐし、こぼすし、私は怒りっぱなしでゆっくり食べる事なんて全くできないけど、これも数年後にはいい思い出になるのかな〜なんて、美しい旧市街を歩きながら思うのでした。
やっと金曜日・・・。皆様お疲れさまでした!

ランキングに参加しています!どちらも1日1回クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cokomaria | 2013-06-14 06:00 | くらし