水遊び用サンダル

ぶらっと町を歩いていて、前から気になっていた子どもの靴専門店に入ってみました〜。
そこで目に入ったのが、ビニール製のサンダル。
これからの季節水遊びの機会も増えるし(増えてほしい。。。というのがほんとのことろですが。今日も気温20℃いきませんでした〜)、色もカラフルでかわいいし、品のいいデザインも素敵!と思ったのです。
f0248903_2053226.jpg

ドイツ製で、なんと9,95€とお値段もかわいい!さっそく連れて帰りました。
長女も気に入ったようです!

f0248903_2053241.jpg

ここの靴屋さん、他ではみたことのない測定器を使って足のサイズを測ってくれるようで、興味津々です!靴の種類も豊富だし、次に買う時は是非ここに子ども達を連れてこようと思います!
[PR]
by cokomaria | 2013-07-03 06:00 | こども服&グッズ