人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタマリアノヴェッラのボディクリーム

いつも使っているボディクリームが終わってしまい、(使っているのはもう何個リピートしたかわからないこちらのボディバター)しかもストックもなく。。。どうしましょうと思って目についたのがこちら。。。
サンタマリアノヴェッラのボディクリーム_f0248903_0295212.jpg

昨年イタリア旅行で買った、フィレンツェのサンタマリアノヴェッラのボディクリーム。子ども用です。ちなみに女の子用、男の子用と香りが違うのです!
サンタマリアノヴェッラのボディクリーム_f0248903_1112211.jpg

サンタマリアノヴェッラのボディクリーム_f0248903_1114586.jpg

あのお店の雰囲気、本当に素敵です〜。
さてさて、子ども用と言う事で娘達に買ったのですが、香りが少々きついので不評!濃厚な香りなのでしかたないかな〜。
でもパッケージが美しいのでバスルームに飾っておりました。

使ってみたら「ママいいにおい〜!」と長女に大好評。自分じゃなく、人から香るのはいいみたい。。。
全身に使うのは匂いがきつすぎるので、足とか腕とか、一部分に使おうと思います〜。
飾るだけはもったいないですよね。。。
by cokomaria | 2013-08-11 02:24 | beauté