楽しすぎイタリア旅行 4海遊び

イタリアネタつながりで、再びイタリア旅行話しでも。。。

フィレンツェの後は、ヴェネツィアに向かいました!
f0248903_228950.jpg

f0248903_228296.jpg

f0248903_2284697.jpg

細い路地がどこまでも続いていて、いくらでもお散歩ができてしまう!
この時はまだ次女が歩き始めたばかりで、抱っこひもで移動ができたけど、今連れて行ったら海ポチャする事間違いない。
路地の突き当たりがいきなり海だったりするし、柵もないし・・・。

滞在中、リド島にも行きました。ヴェネツィア国際映画祭の会場になる場所です。
6月だったので、まだ本格的な海水浴シーズンではなかったけど、水着で遊ぶ人もちらほら。それを見たら遊ばないわけにはいかないわよね〜
f0248903_0301249.jpg

次女はもちろん抱っこひもで捕獲。

次第に本格的に遊び始め、お尻が濡れてる〜!まさか、こんな本格的な水遊びをすると思わずタオルだけ持参していた,母親力の低い私・・・
f0248903_0301519.jpg

さてどうしましょう。と、娘の手を引いて水上バスの駅まで戻る途中ベネトン発見!!!
無事、パンツとショートパンツを購入し事なきを得たのでした。
旅って、こういうことが一番記憶に残りますよね。。。
[PR]
by cokomaria | 2013-08-12 02:39 | イタリア旅行