アイスはもう食べ納め?!

先週頭にムシムシしています〜と書いた気がするのだけど。
その週に、ものすごい嵐がやってきて、、、その日を境に夏が終わったような日々です。

最高気温も25℃ぐらい。週末は30℃ぐらいまで上がると言われていたのに、結局上がらず。。。
夜にはもう窓を閉めて、子ども達は長袖のパジャマを着せて寝ています。
あれだけ夏になるのが遅かったのに、もう秋になるんでしょうか!?
f0248903_19914.jpg


週末、フローズンヨーグルトを食べたのだけど。だんだん寒くなってきて・・・アイスはもう食べ納めかもしれないです!!!
私、全身白なんて着てますけど、こんなコーディネートも着納めかもです。。。
[PR]
by cokomaria | 2013-08-13 00:00 | くらし