IAA フランクフルトモーターショー

f0248903_4461476.jpg


この看板を見かけるようになりました〜!
IAAフランクフルトモーターショー。2年に1度行われる、世界3大モーターショーの一つです。9/12~9/22まで。

2年前初めて行きました!
もう、すっごい人です。子ども連れの方、ベビーカーは持っていくのやめたほうがいいです。
我が家持っていって後悔しましたので(笑)

f0248903_4515651.jpg

メルセデス・ベンツ館の内部。9割男性。笑
ご覧の通りのすごい人〜!ね、やめたほうがいいでしょ。。。

f0248903_4525026.jpg

大好きなAudi!!!

モーターショーなんて、大人の世界。子どもなんて連れて行って楽しいの??
なんてお思いのそこのあなた!
それが、もうどこへ行っても娘達モテモテでした(笑)

どこに行ってもお菓子やらジュースやらおもちゃをもらえちゃう。娘大喜び。
ベンツ館ではダンディなおじさまに呼び止められ、「え、ベビーカー怒られる!?」なーんて思ったら「ちょっと待ってなさい、動かないで!」と言われて、奥からスマート型チョコレートを持ってきて何個も娘にくれたり。。。

Audi館ではこんなに色々もらっちゃいました。
f0248903_4571252.jpg

しかも、Audi館は入場制限してたのに子連れの私達、「ちょっとこっちに来て」と手招きされて、別ルートから優先入場させてくれたり・・・。
子どもにとっても優しいモーターショーでした〜。

ちなみに、前回はAudiとベンツだけでギブアップだったのですが、その車イメージのコンパニオン(男女)がいるのでそれを見るのも面白い。。。
ベンツはダンディ、Audiはスーパーイケメン!!
今年は行けるところ全部行く予定です〜!気合い入ってます。楽しみ〜♪
[PR]
by cokomaria | 2013-08-31 00:00 | おでかけ