人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのコンフォートジューズGabor

先月号のVERYを見ていたら、「大反響のドイツのコンフォートシューズ」って書いてある!
ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_05497.jpg

デザインもなかなか素敵〜。
ドイツのコンフォートシューズって、おじさんの靴みたいな幅が広くて熊の足みたいな靴ばっかりだと思ってたのに、盲点だったー!

靴屋に本物を見に行こうと思っていたら!
なんと、先週末から遊びに来てくれている義姉が履いていたのです!このGaborのブーツを!
ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_16254492.jpg

「これ、ドイツの靴なんだけど知ってる??すごく履きやすいのよ〜」って!びっくり。
試しに履かせてもらったら、足の指が靴の中でぐいーんと開いて気持ちがいい〜♪

俄然Gaborがきになっちゃって、色々調べてみたら
ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_055682.jpg

ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_055371.jpg

ショートブーツもロングブーツも素敵!そして、ウェッジヒールがとっても履きやすそう。
ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_055148.jpg

ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_055236.jpg

ブーツだけでなく、パンプスもたくさん種類がありました〜。
2足目のパンプス、これからの季節、動きの多い小学校受験ママによさそうですね!!!
ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_055421.jpg

このスニーカーすっごくかわいかった!これ、試着して欲しいものリストの一つです。
と思ったら、姉が買っていた(笑)スタッズのない、プレーンなタイプを。
また試しに履かせてもらったら(笑)そのタイプもかわいかった〜。そしてめちゃくちゃ履きやすかった!
ソールの部分が汚れている感じで、別なのもそうなっていたらしく、ネットで見ても汚れている感じだからデザインなんですね〜。紛らわしい。。。笑
ドイツのコンフォートジューズGabor_f0248903_05553.jpg

こんなバレエシューズも!

今年の冬はGaborデビューしてみよう!

ランキング参加しています!今日は何位?応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
by cokomaria | 2013-09-18 17:06 | くらし