LEDキャンドルライト

今週のTchiboの商品の中で自己満足な買い物をしました~!
Tchiboとはこちら→

LEDのキャンドルライトです!
f0248903_5102068.jpg

日が短くなってきて、ロウソクが美しい季節・・・
でも、子どもが小さいので火が心配!と思っていたら通っている美容室のおトイレにこのランプを発見。
欲しいな〜と思っていたら、Tchiboで売っているじゃないの〜!お値段€12.95。
高いのか安いのかわからず!笑

即買いをやめて、家に帰って調べてみる。
日本では3000円〜4000円ぐらい?となると、Tchiboライトはちょっとお安いわね♪
でも品質はどうかしら〜と思ったけれど、思い切って後日購入!

これがなかなかよかったです!本体は本物のロウでできています。
光がゆらゆら揺れて、ロウから透ける感じはまるで本物!
そしてふ〜っと息を吹きかけると消えます!
f0248903_5102694.jpg


夜、我が家の玄関は電気を付けないと真っ暗なので、玄関に置いておくのもよし。
これはいい買い物をしました〜♪
[PR]
by cokomaria | 2013-09-21 06:35 | くらし