のんびり動物園

先週は、一日体力を使い切って、毎日子ども達と一緒に寝てしまう1週間だった・・・
また新たな週の始まり。
今週は頑張って起きられますように!(夜、子ども達が寝た後にやる事がいっぱい!!!)

さて、先週末動物園に行ってきたのでした。とっても天気がよくて久々の太陽。
日光浴しなくちゃね。不足しがちなビタミンDを補う為にも・・・笑

こっちの動物園、こういうのを借りられます。
子どもも荷物も乗っけられるので、便利!
f0248903_6313478.jpg

だけど、この動物園このトローリーを借りる為に、免許証などのIDカードを人質にとるのです。
お金を払って、カードを預けないと借りられません。
動物園を出るのには受付を必ず通らなければならないし、盗むことなんて不可能。
なんでIDを渡さなければいけないのか、いつも理解不能。
しかも、管理が甘くて返却時、おばさんが鍵もかかってない引き出しから大量のカードを取り出し
一枚一枚探すという・・・。せめてABC順にしとこうよ。
この国って、ほんと時々こういうところが意味不明。いつまでたっても慣れないわ・・・。

f0248903_6313628.jpg

f0248903_631378.jpg

動物園自体は適度な広さで、動物に触れ合えたりとってもいいんですけどね〜。

さてさて、また怒濤の1週間が始まる。
皆さん今週も頑張りましょう!
[PR]
by cokomaria | 2013-09-29 23:23 | くらし