また一つ…

年をとりました!
家族や友人からおめでとうを言ってもらえるのは本当にうれしくて幸せです!
f0248903_1634141.jpg

f0248903_1634367.jpg

f0248903_5335856.jpg



でも、自分が年をとるということは娘達もまた一つ大きくなるわけで・・・。
これからどんどん手が離れていくんだな〜と思うと、猛烈に寂しい!!!
きっとこの本を読んだからでしょう!?
f0248903_026326.jpg

一人息子を開成ー東大ー弁護士にさせた母の子育て本!
開成、東大は横においといて。。。(いやいやとっても参考になりましたが!笑)
大学を卒業して、社会人になり家を出て行った日の出来事に思わずホロリしてしまいました〜。
そんな日が我が娘達にも来るのだろうか。

f0248903_0283474.jpg

と、二人の背中を見ながら思うのです。

って、そんな将来の心配より次女のオムツはずしをどうにかしなさいよって話しです。
[PR]
by cokomaria | 2013-10-05 05:15 | わたしのこと