子ども食器

ZARA HOMEにて、かわいい食器を発見。
f0248903_1622573.jpg

寝ぼけ眼で食がなかなか進まない朝食用に、いいかな〜と思いました!
姉妹お揃いということろも重要。なんでも姉と一緒でないと気のすまない次女・・・大変です。

f0248903_1622872.jpg

長女の出産祝いで頂いたクリストフルのベビー用カトラリー。
次女用に復活です。シルバーは使わないとあっという間に変色。。。磨いて磨いて。
裏にそれぞれ名前と、生年月日がはいってます。いい感じに年季が入ってきてます。

普段2人はWMFの子ども用カトラリーを使っています。長女はお箸がメインですが。
f0248903_16233755.jpg

向かっての左の熊モチーフのカトラリーは次女用の。スプーンはデザート用を使っていて、今の彼女にぴったりのサイズなのですが、フォークがちょっと大きい・・・というわけで、クリストフルの登場となったのです。
ちょっと重いので、使い慣れるまで時間がかかるかな〜と思います。
[PR]
by cokomaria | 2013-10-07 16:00