あれを試す時がやってきた…

ああ、あいつが来る予感がする・・・。と思ったその日の午後、
ズキズキズキズキ・・・。やっぱりやってきたあいつ

・・・って、頭痛の事なんですけど。

あれを試す時がやってきた!!!
あれ、について。→
f0248903_191942.jpg


結果、ものすごく効きました。100%完治ではないけど、

・・・もう、夕食の準備だめかもしんまい。。。と言うレベルから、
準備しながら「ママーみかんが食べたいのお。みかんが食べたいのよおおおおお
と絶叫する次女を、軽くさばけるレベルへ。

分かりにくい例えですが、分かる方には分かって頂けるかと。

もう、これからは卒業します!!!
f0248903_19213.jpg


でも、なるべくは薬に頼りたくない。でも、偏頭痛は気圧の変化をモロに受けるから自分ではどうしようもないのよねー。ぶつぶつぶつ。。。

でもでも、出来る事からコツコツと。
これ、再び始めました。↓↓
f0248903_191739.jpg


これについてはまた明日に!
[PR]
by cokomaria | 2013-10-24 01:21 | わたしのこと