オーガニックな授乳ティー

商品ご注文について

ドイツでは、本当にハーブティが生活に根付いています。
そんな文化に影響されて、私もよくハーブティを飲みます!ドイツのハーブティは本当においしいものが多くて、日本で飲んだ時の印象とは大違い。。。

私は普段、コーヒーや、紅茶の代わりに風味を楽しむ為に飲んでいますが、ハーブティの効果をものすごく実感していた時期がありました!

それは、妊娠中&授乳中の時です。

例えば、出産が近くなると医師からラズベリーリーフティを飲むように指示されました!
子宮収縮作用や、子宮口を柔らかくする効果があるから。。。ということでした。
日本では考えられない事ですが、そのハーブティを医師から飲むように指示され、処方箋を持って薬局に行き、購入するのですよ〜。
毎日、決められた分量をせっせと飲んでいたことが懐かしい思い出です。。。

そして、出産後はこのハーブティにお世話になっていました!
f0248903_1944762.jpg

ドイツのBioスーパー【ALNATURA(アルナチュラ)】ブランドのStilltee(授乳ティ)です!

ドイツではオーガニックの事をBio(ビオ)と言います。
そして、いくつかの条件を満たし、国からBioであると認定された商品には、
f0248903_19493380.jpg

このマークが付けられています。

このハーブティに使われているハーブはすべてオーガニック由来です!

日本の友人の出産祝いを贈る時、必ずこのハーブティも一緒に送る事にしています。
どの友人も本当に喜んでくれて、「すごく良いから、1ダース送って!」と言われた事もあるんですよ〜!

人によって効果は違いますが、私はこれを飲むようになって母乳の出が本当によくなりました。
リラックス効果もあるのでしょうね〜。
何よりも本当に風味がいいので、授乳がとっくに終わった今でも、自宅にストックして時々頂いています。。。
f0248903_19565696.jpg



*商品名*
Stilltee(授乳ティ)
*成分*
アニス(33%)、フェンネル(30%)、キャラウェイ(30%)、メリッサ(3,5%)、レモンバーベナ(2%)、ラベンダー(1,5%)
使用しているハーブはすべてオーガニックです。
*摂取方法*
沸騰させた200mlのお湯に一包入れ、5〜10分後にお飲み下さい。
*内容量*
40g(20包入り)
*賞味期限*
2015年8月
*価格*
600円

商品のご注文はkokomaria.shop☆gmail.com(☆マークを@に代えて下さい)
までメールをお送りくださいませ!

[PR]
by cokomaria | 2013-11-03 20:12 | *セレクトショップ*ヘルスケア