ハリのあるお肌に!オレンジオイル

商品ご注文について


f0248903_6363386.jpg

この本を読んでいたら、いかにメイク前のマッサージが重要かと言う事が書かれていて。
忙しさにかまけて、マッサージのマの字も忘れていた自分を反省!

翌日から超簡単ではあるけれど。。。目元周辺のマッサージをしたら、全然違う!
もうなんで今までしなかったのだろうか〜〜〜〜〜〜!
という感じです。
ちょっとした事が大事ですね。美容は。

そして、そのマッサージに必要なオイル。
私はずっと愛用のバイオイルを使用しましたが、最近はバイオイルの後にこちらのオイルも使用しています!
f0248903_6363478.jpg


アンネマリーボーリンドのオイルです!
オレンジの香りがとても良く、朝使うと気分がシャキっとします!
オレンジの香りには、沈んだ気持ちを明るくする効果があるみたいですよ。
使用してみて、納得です!

2層になっているオイルをよく振ってから使用します。
伸びがよく、少量でOK。べたつかず、すぐに浸透します。
もちろん、私は夜にも使用しています。翌朝の肌のハリが違うような気がする・・・。

でも、最近就寝時間が子どもと一緒だから、そのせいもあるのかも。。。笑
早く寝るって本当に大事だと痛感しています!
今まで日付が変わる時間ぐらいまで起きていました。
翌日はもちろんなんだか疲れがとれないし、やる気もでない。

でも早く寝れば、目覚は良く、日中、気分も常にポジティブでいられる気がします!
ポジティブでいるからいい情報が手元に入ってきて、すごい偶然がいくつも続いて。。。
と、スピリチュアルな内容になってしまいましたが。。。
最近、本当にすごい!と思える偶然が多いのです。
早寝をし始めてから・・・。皆様も是非、早寝をオススメ致します!

*商品名*
アンネマリーボーリンド シシリアンブーケエナジャイザー

*成分*
水、トリカプリリン、ホホバ油、エタノール、マカデミアナッツ油、PCA-Na、ベタイン、グリセリン、カロットエキス、ダイズ油、ビート根エキス、グリシン、オレンジエキス、野菜油、オレンジフラワー水、ビサボロール、アスコルビルリン酸Na、キサンタンガム、トコフェロール、酢酸トコフェロール、パンテノール、パルミチン酸アスコルビル、アスコルビン酸、アラントイン、クエン酸、セラック、香料

*使用方法*
朝夜、洗顔後に化粧水で肌を整えた後、適量をとり顔、首に優しく伸ばして下さい。

*価格*
4,000円

商品のご注文はkokomaria.shop☆gmail.com(☆マークを@に代えて下さい)
までメールをお送りくださいませ!

[PR]
by cokomaria | 2013-11-09 06:34 | *セレクトショップ*コスメ