お誕生日会

f0248903_190552.jpg


週末は長女のお友達を招いてのお誕生日会でした〜!
今年も彼女のリクエストで、室内の遊び場にて。
去年はお友達をたくさん招いて、本当に大変だったので・・・

今年は少人数で。。。といっても、長女を含め8名だったのですけど。
でも、去年に比べると格段にお姉さん&お兄さんになっている子ども達。
子ども達だけで、楽しく遊んで、集まる時はちゃんと集まってくれるし、
食事もきちんと食べられるし。
1年の成長を感じました!

・・・でも、疲れたーーー!やりきった感満載です。
毎年、このイベントが終わると私の中では一年は終わったも同じ。

よいお年を!!!
って、うそ。
[PR]
by cokomaria | 2013-11-19 19:18 | 家族