人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネシウムで偏頭痛対策、効いてます。

マグネシウムで偏頭痛対策、効いてます。_f0248903_6553748.jpg


偏頭痛持ちの私。

年末に、その年の疲れがドッと来たのか?5日間連続頭痛という記録を達成。
そんな記録、全く嬉しくない。
さすがに5日目は、偏頭痛じゃないのではあるまいか?
何か別の病気なのではないか・・・と心配になり色々調べてしまいました。
そんな中で、偏頭痛にはどうもマグネシウムがいいらしい。という事を知り、
早速薬局に行きマグネシウムのサプリを買ったのが前回までの話し。

20包入りがもう残り4包に。
時々夫も飲んでいるので、飲んで10日程!?
結果・・・マグネシウムを飲み始めてから、一度も頭痛起きてません!!

え〜〜〜本当〜?
ってお思いでしょうが、ほんとなんです!
3回程、頭痛になりそうな予兆があったのですが
(私の場合、首のすじが痛くなる&耳が詰まった感じになり、
脈の音が耳に聞こえるようになる、という症状が現れます。)
気付いたら、症状が治っていた・・・。

一度も頭痛薬飲んでません!
まだ2週間弱なのでなんともいえませんが、月2、3回は
必ず痛くなっている私としては、マグネシウムにかなり期待しております!

この私が偏頭痛とおさらば出来る日が来るのでしょうか!?
ちょっと楽しみでもあります・・・。

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


by cokomaria | 2014-01-08 07:09 | わたしのこと