本日のおやつ お麩チップス

日本からの荷物に入っていたお麩。


f0248903_23473940.jpg



家族みんな大好きなので、本当にありがたい〜。いつもありがとうございます。
煮物に入れたり、お味噌汁に入れたり、酢の物にも使います。
特に長女が大好きなので、これをお菓子に使えないかしら〜
と思ったら、お麩の様々な使い方がパッケージの裏側に書いてあるじゃないの〜。

ということで、フライパンに多めの油をひいて


f0248903_23474173.jpg


カリっとしてきたら、お砂糖をまぶす。
それだけで、すごくおいしいお麩チップスができます〜。
子ども達に大好評。


話しは変わって、この間スーパーで見つけた朝食用クッキー。


f0248903_23473715.jpg



朝、時間がない時なんか、朝食を家族分を作る間につまむ感じになる時があり・・・
家族を送りだして、お腹が空いている事に気付く。
そんな時に助かるんです〜。
5種類のシリアル入り。チョコチップもおいしくて、
食べ応えがあり、1パック4枚食べるとお腹いっぱい〜。

このチョコレート味が特におすすめです♪

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-02-03 00:27 | 本日のおやつ