人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニベア青缶で簡単に美人になる。

先日ネットパトロール(ネットサーフィンとも言う。)していたら、
こんな記事を見つけた→


日本の皆さんはもうすでにご存知!?
びっくりしちゃって、早速ドラッグストアで買いました。


これ↓が、



ニベア青缶で簡単に美人になる。_f0248903_16305810.jpg






これ↓と、


ニベア青缶で簡単に美人になる。_f0248903_16305979.jpg



成分ほぼ一緒
だなんて〜!!!




ちなみに上の超有名高級クリーム、
30mlで130€

ニベアの青缶
30mlで65セント。

ユーロじゃなくて、セントなところがポイント♡


ニベア、祖母のお家にいつもあったわ〜。懐かしい・・・。
自分で買うのは初めてです。

で、使ってみました。

伸びが悪い。と聞いていたけど、体温が高く、いつも「眠いの?」
と聞かれる程手が温かい私は、触ったとたんにクリームが柔らかくなり、
伸びが悪いってどこが??って感じでした。
お風呂上がりの肌に通常のクリームのようにするする〜っとのばして終了。

腫れたり、赤くなったりすることなくそのまま就寝。
翌朝。
肌するする〜!

でも・・・今は肌が絶好調な時期だから。と言う事もあるかも。
トラブルが起きやすい時期に使うとどうなるかな?

できることなら、肌にはいろんなものを塗らずにワンステップな工程で
済ませたい。と思うわたくし。
だって、めんどくさいんだもの。
皺ができたって、いいじゃない。
シミが気になるなら、レーザーで消せば良いし・・・。
(ああ、青山の皮膚科に今すぐ駆け込みたい。)
同じお金をかけるのだったら、上質な食べ物にお金を使いたい。
そう思います。

愛するアンネマリーが、ニベアに変わる日もそう遠くないかもしれない。
ニベアと、ワセリンがあれば完璧じゃない!?


ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

by cokomaria | 2014-02-07 16:56 | beaute