本日のおやつ ヴィーガンアーモンドクッキー

今日は朝晴れていたのに、だんだんと雲が多くなってきて、
そして、いつのまにか大雨。しかも強風。
は〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日は習い事の日なのに!!!
私、ヤダとかダメだと思うと、本当にやる気ゼロになる
どうしようもないダメ人間なのです。
が、自分をちゃんとコントロールすることに努めています・・・。
今更さらさら・・・。

そんなどうでもいい話しはおいといて。
次女のお迎えまでに、すべての用事を終わらせ、
お迎え行って、でかけるまであと1時間。

やれる。

と思って、今日は作るのを迷ったおやつを作りました〜。
クッキーだけど・・・。




f0248903_22183291.jpg



アーモンドパウダーなどの粉類を、
メープルシロップと菜種油でまとめる感じ。




f0248903_22183853.jpg

ガリガリした歯触りが病み付きになる。
次女に大好評。しかし、長女には不評・・・。
チョコレートクッキーがいいんですって。
しょぼん。
ココアパウダー切れたから、明日買いに行かなくちゃだわ!


ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-02-14 06:05 | 本日のおやつ