子供の夢は全力でサポートしたい。

浅田真央選手、本当にすばらしかったですね。
丁度、長女のレッスン中でライブでは見られなかったのですが、
帰りの車の中で観ました。(あ、運転は夫です。)もう号泣!!!
彼女は本物の一流アスリートですね。
某国の、元首相のあの発言。彼が一流ではない事を、自ら晒しているような
ものです。まあ、そんな事前から解っていたけども!
しかも、一流アスリートを「あの子」呼ばわり。女性軽視も甚だしい!
あーーー腹が立つ。

そんな人間に心が汚された後は、こんなCMで心を奇麗にしましょ。







プロのスポーツ選手や、芸術家を支える家族。特に母親の事なんて、
自分とは全然関係ない人達だと思っていたけど・・・
最近、彼女達の気持ちが少しずつ分かるようになった気がする。

子どもが頑張る姿を見ると、当たり前だけど応援したくなるし、
どんな事があっても全力でサポートしたい、と思う!


真央選手を観た後、おもむろに長女が描いたのは、こんな絵!



f0248903_1772821.jpg



馬術競技でオリンピック出場!
大きな夢を見るのは良い事ですね(笑)

さあ、明日も練習。親子で頑張って行ってきます〜。

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

[PR]
by cokomaria | 2014-02-21 06:30 | こどものこと