プリンセスのお名前は


20日に産まれたスウェーデンのマデレーン王女の赤ちゃん。お名前が決まったようです♪
この整ったお顔・・・美人!!!


f0248903_18223420.jpg


Leonore Lilian Maria だそうです。

Lilianは現国王の叔父にあたる、ハッランド公爵夫人のお名前。
昨年3月にお亡くなりにました。
彼女には子どもがおらず、ヴィクトリア王女・カール・フィリップ王子・マデレーン王女を
我が子のように可愛がっていたんだそうです!

f0248903_18335316.jpg
(このドレス素敵〜!!)


Mariaはご主人のオニール氏のお母様のお名前。


f0248903_18221753.jpg



マデレーン王女がFBにアップした退院した時のスナップ。
ものすごくカジュアルで、一般人と変わらない感じ!
まあ、王女の美しさは違いすぎるけど・・・。
海外は、ベビーシートに赤ちゃんを入れて退院がお決まりですね。
次女をこちらで出産した時、持参する入院グッズが書かれた一覧の中に
「ベビーシート」って書かれてて、
長女(日本で出産)の時には書かれてなかったわ〜と、思った記憶があります(笑)



f0248903_18220296.jpg


早速国王ご夫妻がNYに駆けつけたそうですよ!

シルヴィア王妃のお幸せそうなお顔!
やっぱり、赤ちゃんは幸せを運んでくれますね〜♪


ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-02-27 18:42 | ロイヤルウォッチング