人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色付きリップクリーム。最初からこうすればよかったのだ。


私はとにかく唇が荒れやすくて、リップクリーム&口紅難民です・・・。
乾燥のためにリップクリームを塗っても、合わないととたんに唇の皮が剥けていく・・・。
口紅も同様。
Dr.ハウシュカいいのですがね〜。
もっと、こう何かいいものはないかしら〜と思っていました。

そんなこんなで相変わらずワセリンを塗って、安心な日々を送っていたのですが・・・
街で見かけた女性が、色付きリップクリームを塗っているのを見かけて、
ビビビっと!笑
あーなんでもっと早く気付かなかったのかしら!と。
別に唇に色を塗るのは口紅だけじゃないんだわ、と。

それにしても色付きリップクリームなんて買うの何年ぶりでしょうか?笑

ドラッグストアでとりあえず2つ購入。


色付きリップクリーム。最初からこうすればよかったのだ。_f0248903_6503391.jpg


こちらはメイベリンの。「8時間うるおう」と書いてあります。
名前の通り、チェリーの香り。
あーーーこの安っぽい香り、ノスタルジック・・・。
色は、薄付きの赤です。


色付きリップクリーム。最初からこうすればよかったのだ。_f0248903_6503545.jpg


こちらはBlistexの。ただのリップクリームなタイプは以前よく使ってました。
こちらは無臭。
色はピンクベージュ。こちらも薄付きです。

なかなか良いです。
口紅を塗る時はワセリンで保護してからじゃないと塗れずにいましたが、
こちらだとワンステップですむのでよろしい。
なによりも、お値段2ユーロとか・・・

それにしてもこの荒れやすい唇、どうにかならないものかしら・・・。

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ





by cokomaria | 2014-03-08 07:15 | beaute