今週のレッスン


昨日辺りから気温がぐっと上がって、お天気も良くて、春到来!最高です。
ドイツ人の友達は早速「グリル!!!」だそうで・・・。
川沿いには人がびっしり!日光浴。

そんなお天気の良かった週末のレッスンは、室内から外に練習場所を移して。

f0248903_8295270.jpg

今週の馬の名前はフェーリックス君。かわいい♡


f0248903_8295465.jpg

今週もバランスの練習をしていました。


先日買った真新しいパンツ、シューズ、ブーツを身に付けてやる気満々です。




f0248903_8295518.jpg


今年は雪も全く降らず、あっという間に冬が終わったけど、
3月にどんでん返しがくるんじゃないか?
なんて、友人達と話していたけどそんな心配はもうなさそう!

これからは乗馬に最高のシーズンでしょうね〜。
レッスン中待機している私としても寒くなく、暑くなく最高のシーズン到来です。笑

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-03-10 05:24 | こどものこと