意外と好評

f0248903_19191856.jpg


ドイツにまだ来たばかりの時、船便も届いておらず、
リビングに座る物がない〜と、買ったIKEAのあまりに有名な椅子。

しかし、家具が揃った後、リビングは子ども達が遊ぶので余計なものは置けないと、
しばらく2階の部屋の隅に放置されていました。

が、夫が夜のくつろぎタイムの時にソファーや床で変な体勢でipadを見ているのが
気になって気になって!
絶対、将来腰痛になるから!と言っても聞かないんです。
で、ふとこの椅子を思い出し昨日1人でズルズルと2階から下ろしました(笑)

一番喜んでいたのは子ども達でしたが!
幼稚園から帰ってきたら2人とも「わーお!!!どうしたの?」
ですって。「わーお」ってとこが外人(笑)

久しぶりに私も座ってみたら意外と座り心地がよくて、
しばらくは、昼間は子ども達との争奪戦になりそうです。


ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-03-13 19:27 | くらし