レジ横の雑誌、なかなかよかった。


スーパーのレジ横はだいたいが、雑誌や新聞コーナーになっているのですが、
普段はほとんど目にすることはありません。

が、レジが長ーい列を作っていたりすると、子ども達が飽きてしまい
雑誌コーナーに避難する事がしばしばあります。
この日、子ども達が子ども雑誌コーナーを物色し、
それぞれ雑誌を手にとってきたのでそのままお買い上げ・・・。
子ども雑誌は手にとりやすいように、一番下のラックに入っていて、
スーパーの思うつぼ!笑

でも、中を見たら内容が意外と充実していて良かった!
次女の選んだ、オースター(イースター)特集号。

f0248903_1916230.jpg


折り紙でウサギを作ろう!のページがあったり、



f0248903_1916420.jpg


迷路などの知育問題があったり、


f0248903_1916612.jpg


工作があったり。その他読み物のページや、
単語当てゲームがあったり、親子で楽しめました〜♪



f0248903_1916770.jpg



長女が選んだのは、やっぱりこれ!笑



f0248903_1916953.jpg

さすが、乗馬大国!笑
先日も、長女の幼稚園のママと話していて、乗馬の話しになり、
「学校を探しているのよ〜」ということだったので、長女の学校を
教えて上げました!
女子は本当にみんな馬が好き!笑

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ



[PR]
by cokomaria | 2014-03-27 16:46 | くらし