怖かったけどヤメナイ。

f0248903_4541365.jpg


レッスンを茂みから隠し撮り・・・。
だって、レッスンには来ないで!と言われるんです〜!
いつもは、しかたないので次女と車で待機。
でも、気になるのでこっそり見に行きました・・・。

今日はかなりの早さでのギャロップを体験し、
「すごく怖かった・・・」そうです。
でも、「楽しかった〜〜〜。」安心しました。







長女の憧れ、ドレッサージュ。
馬術競技の一つで、
あたかも馬自身の意思で運動しているかのような印象を与えることを求められる、
人馬一体の競技である。
(Wikipediaより)
馬の中に人が入ってるのではないか(笑)と思える程の、完璧な動きがすごい!

来月本物を見に行く予定です!


ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-04-12 05:05 | こどものこと