英国王室御用達の子供靴



姉妹なので、長女のお洋服はそのまま次女へ・・・
靴も次女へ・・・

こちらの靴は本当にしっかりした作りだし、
しかも子どもって履き潰す前に、あっという間に足が大きくなってしまうので
お下がりも良い状態です・・・。

このStartriteの靴もあっという間に履けるようになりました〜。

イギリスで220年もの歴史のある、老舗の子ども靴専門店。
英国王室御用達だそうです。

久々にサイトを見たら、なんだかすごく変わってる!
デザインも今っぽくて、前はもっとオーソドックスな靴ばかりで
それがとってもよかったのにな〜・・・。時代ですね。


f0248903_20471450.jpg


ロンドンで初めて買ったのは、超オーソドックスなベルトタイプの。
つま先が剥げ気味なのですが、この靴のすごい所は、
ちゃんとお手入れすれば、つま先の色が薄くなってきていても
ちゃんと復活するのです!
なので、毎日家に帰ったら簡単にクリームを塗ってお手入れしています。



f0248903_23205479.jpg


長女も毎日のように履いていましたが、次女が履いても問題なし!
幼稚園にももちろん履いて行ってます。
玄関に何足か靴が置いてあっても、選ぶのはこの靴。
履き心地が良いという事でしょうか?!


2人にもう1足づつ欲しいわ〜と、オンラインショップを見ているのだけど、
問題は国外へは発送しない事なんです・・・。
今時めずらしくないですか?!
この靴を買うには、ドイツ国内のセレクトショップか、
もうイギリスに行くしかない。
来月、友人がロンドンから来るから頼もうか。。。でも荷物になるし。
なーんて、考えております。



f0248903_23205290.jpg


それにしても今日は寒かった〜。
先週は木漏れ日が美しかったこの道も、なんだかとっても寒々しい。。。

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ



[PR]
by cokomaria | 2014-04-16 03:16 | こどものこと