人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が悪過ぎて・・・

ここの所、変な天気が続いております。
強風、豪雨、そして肌寒い・・・。

常に厚い雲に覆われているのですが、風が強いので雲が流れるスピードもすごい。
たまに晴れ間が出たと思った次の瞬間、雨雲がやってきて辺り一面真っ暗、そして豪雨!
そしてまた振り出しに戻る・・・。
なんなんでしょうか!!!
お迎えの時に雨雲がやってこないか空をチェックしてから出掛ける日々です。(原始的!笑)



1ヶ月前はこーんないいお天気が続いていたというのに!

お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_44751100.jpg

お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_448087.jpg

お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_448983.jpg

お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_4481522.jpg

お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_4482156.jpg

家族で近所をお散歩した時に撮った写真。
春になったし、このお天気が続くと思ったんだけどな〜!

甘かった!!!笑



お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_4482922.jpg

お天気が悪過ぎて・・・_f0248903_4483715.jpg
これは、結婚記念日に夫がプレゼントしてくれたお花です!

どんよりお天気なので、奇麗な写真を見て英気を養うのだ(笑)

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


by cokomaria | 2014-05-14 02:39 | くらし