これ、美味しい。


f0248903_554830.jpg


先日、ご近所スーパーで買ってみたSahne Joghurtザーネヨーグルト。
クリームから作られたヨーグルトだそうで、こってり濃厚で娘達がお気に入りに!
今日は色々な味を買ってみました。
フルーツ+パンナコッタっていうのもあったけど
きっと甘過ぎるでしょ。ということで、フルーツオンリーに。

特に乳製品の嫌いな長女が、珍しく美味しい!!!と喜んでいたので、
これからも時々デザートに買いましょ。
甘いので、時々ね。






f0248903_554995.jpg


こちらはグルジアワイン。お手製の。
ワインはグルジアが発祥だってご存知ですか??
ていうか、グルジアってどこ・・・っていうレベルです、私。
お恥ずかしい・・・。
地図で確認。

夫のグルジア人同僚が、グルジアに住む親戚が趣味で作って送ってくれた
というワインをお裾分けしてくれました。
甘口でとっても美味しいワイン。
飲み過ぎ注意だわ〜。ごちそうさまでした!!


ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

[PR]
by cokomaria | 2014-05-18 05:13 | いただきます!