リハーサル

f0248903_16531073.jpg


週末に開かれるコンサートのリハーサルでした。

娘が習っている先生と、もう一人別の先生の生徒達合同のコンサート。
幼稚園児から、上は中学生くらい?まで。
大きい子達の男子率が高くて驚きました〜。偉い!





f0248903_16531296.jpg


長女はどちらかと言えば、というか今は乗馬命!なので、バイオリンには
そこまで熱が入っていないのですが(笑)、
みんなで弾くのはとても楽しかったらしく、終わった後に、
「あの曲のあの部分がちゃんと弾けなかった。練習しなきゃ」
と、なんとも母的にびっくりしてしまう発言が!笑

うんうん、その調子で頑張って下さいませ〜!笑

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


[PR]
by cokomaria | 2014-05-23 16:59 | こどものこと