人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬競技会

長女、初乗馬の競技会に参加しました!

乗馬を初めて、まだ4ヶ月・・・。初出場。
ちゃんと、乗れるのか。そもそも何をするのか(笑)よくわからない母。
(一応、先生にはレッスンでやっている事をそのままをやる。とは言われていたが)

当日は2つの馬場で、レベル別、競技別に試合が行われていました。

長女の出番。
学校のトップの先生と、普段教えてもらっている先生、
当日長女に指示を出し、手綱を引く先生がわらわら長女の身だしなみを
整えています!

乗馬競技会_f0248903_5392630.jpg

乗馬競技会_f0248903_5392961.jpg


馬場の真ん中に審査員が3名いて、色々指示をだします。
その指示通りにちゃんと乗れるか、チェックされます。


10分弱の審査の後、すぐ採点。
そしてすぐに表彰式です。

なななんと、長女四位に入賞しました〜〜〜〜!
名前を呼ばれて、母びっくり!!
初めての競技会でまさか表彰されるとは夢にも思っておりませんでしたので。。。
(と、長女には言えないが)


乗馬競技会_f0248903_5392831.jpg


トロフィーもらいました。

我が家にトロフィー!
なんだか、ドキドキします・・・。
この調子で頑張ってほしいです!

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


by cokomaria | 2014-05-29 06:07