人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットできた日


リセットできた日_f0248903_5545171.jpg

お友達から、「突然ですが、今夜◯◯教会で(街で一番古い教会)コンサートするので来ませんか?」
とお誘いが。お友達はヴィオラ奏者です。

19:30〜と、子ども達が寝る時間だけど、なんだか今日はどうしても行ってみたいな
と思ったので、早めに食事を済ませ用意をして出掛けました。

教会に響き渡るコーラス。
バッハの宗教曲。

ここの所、ずっとバタバタしていて何かに追われるような毎日。
日常の生活に加えて、やる事が色々あってもう本当に気が休まる事がありません・・・。
そんな時に、この素晴らしい音を聴けて、どうしても行ってみたい!と
直感で思った事は間違いじゃなかったな。。。と思いました。
なんだか本当に心が落ち着いて、気持ちがリセットできました。
いつまでもいつまでも聴いていたい気分でした。
子ども達も同じように思ったようです。

お友達に本当に感謝です!

ランキング参加しています!今日は何位?
応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ


by cokomaria | 2014-06-10 06:06