人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式でサプライズ  本番!!


長女の幼稚園の先生の結婚式の話し(のが多い。笑)
が友人や家族からものすごい反響で(笑)
当日の様子をアップしてね!!!
と言われたので、ご報告です〜♪

当日、子ども達は先生達に連れられてトラムに乗って市役所まで。
私も市役所で合流しました。

市役所内でセレモニーが行われている間、子ども達は小声で(笑)歌の練習をしたり、
手遊び歌をしたりして頑張って待ちました!
先生はこんなものをセッティング!

結婚式でサプライズ  本番!!_f0248903_1525563.jpg

このアーチの飾り付け、長女のクラスのもう一人の先生がお家でやったんですって〜!
すごい!!!
ベンチも園長先生が用意しました。。。すごい。


そうこうしていると、主役のご家族が外に出てきて。。。
主役が登場!



結婚式でサプライズ  本番!!_f0248903_17205793.jpg

パチパチパチ!!!
子ども達はバブルシャワーでお出迎え!

結婚式でサプライズ  本番!!_f0248903_1720588.jpg
2人を座らせて、先生がポエムを読みます。
あのポエム、子ども達には難しかったらしく(笑)先生が読む事になったそうです!
そして、子ども達の歌♪

W泣いてました・・・私もウルウル・・・。

2人ともとーーーーーーーっても喜んでいて、子ども達も嬉しそうで、
本当にハッピーな時間でした。

W&O、末永ーーーーーーーくお幸せに!!!♡♡♡


ランキング参加しています!今日は何位?

応援クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

by cokomaria | 2014-06-14 17:27 | くらし