2013年 02月 26日 ( 1 )

ひめごころに救われる

もうすぐ上の子の習い事の発表会があります。
親である私はいつもより練習にが入ってしまいます・・・。
それに応えようとする子どもが偉いなあ。と思います。って、練習が終わって子どもが寝た後に母、やや反省・・・。

でもその時はねえ・・・ヒートアップしてしまうのですよ!!!
「あーーーーーそこ!そこができるようになるまで、何度も練習!」
と、叫ぶ自分に、「冷静になれー冷静になれー」と、声を掛けるもう一人の自分がいたりします。

そういう時は、キッチンに避難しコレを食べるのです!
f0248903_359420.jpg


母がお節句にと送ってくれたマシュマロ。ええ、娘達用なんですけどね。
これ、おいしすぎる!!!
調べたら、毎年この時期だけに発売されていて、とっても伝統ある商品らしいです〜。
株式会社エイワ という会社です。

ころんとした丸い形もかわいいし、ふんわりなマシュマロもおいしいし、中のイチゴゼリーがほどよい酸味でまたおいしい。
(業務連絡:母よ、これ見かけたら大人買いしておいてください!笑)

とまらない!

と、ヒートアップした気持ちは今日もひめごころに救われたのでした。

ランキングに参加しています!クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-02-26 05:44 | わたしのこと