2013年 03月 15日 ( 1 )

日本到着

日本に帰国しております!前日大雪が降り、空港が一時的に封鎖されたり、キャンセル便が続出でどうなるかと思いましたが、翌日は1時間程度の遅延で、無事に飛びました。
しかも、到着はほぼ定刻通り。ジェット気流様々です。

往路は子ども2人を連れて私1人だけでなので、なかなかハードだわーと思っていましたが!!!下の子はほぼずっとバシネットで寝ていて、問題なし!上の子はもうあまり心配する年齢ではなく、本人は映画を観る〜!とずっと楽しみにしていて、予告通り満喫しておりました。
何より、周りの方やCAの方々にとってもよくして頂いて、本当にありがたかったです。
この場を借りて、お礼申し上げます。

空港では、搭乗口/出口まで職員の方にお手伝いしていただけるサービスをお願いしていたのですが、母子の帰国時に、もしこのサービスを試した事がない方がいたら、絶対におすすめします!
荷物を持って頂けたり、重いスーツケースのピックアップをして頂けたり、なおかつエコノミーでもスーツケースが、プライオリティ扱いになるので、すぐに出てきます!本当に助かる!!!

f0248903_22174444.jpg

機内はバシネットの予約を忘れずに。制限体重10キロですが。

さて〜〜〜本当に久々の日本。しょっぱなからカルチャーショックな事もありましたが・・・すべて日本語が通じることにまず感動しております。おもいっきり楽しみます!
[PR]
by cokomaria | 2013-03-15 22:48 | 一時帰国