2013年 06月 20日 ( 1 )

今日長女の習い事の後、次の予定までぽかんと空き時間が出来たので、子ども達とお茶をしてきました。
「お茶する?」というと、ものすごく喜ぶ長女。
女子は子どもの頃からお茶好き!?笑

この日行ったのはチェーンのパン屋さんに併設されているカフェなのですが、ここいつ行っても空いているし(笑)、車が停めやすく、店員も感じがいいし、子連れにはありがたいお店なのです!
f0248903_412485.jpg


ケーキ2つを頼んで、3人でシェアして食べようと思ったら・・・
f0248903_4124682.jpg

完全に2人に奪われました。手前の次女のケーキのお皿。
お見苦しくてすみません。
ハイエナのような彼女達を、コーヒー飲みつつ眺めながら、次回からは一人1つケーキが必要だと思った事はいうまでもありません。

優雅に3人でゆっくりとお茶できる日はいつなのか・・・。
お茶もいいけど、女3人でお酒飲むのも楽しそう〜♪なんて、将来を妄想しながらゆっくりと午後の一時をすごしたのでした!

ランキングに参加しています!どちらも1日1回クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cokomaria | 2013-06-20 06:00 | くらし