2013年 06月 22日 ( 1 )

f0248903_89033.jpg

ようやく、注文していたバイオリンが届いたので受取に行きました!

長女がバイオリンを初めて1年ちょっと。1/16サイズという一番小さいサイズを使っていたのですが、この所身体が大きくなって、急にバイオリンが小さくみえてきました・・・
先生にもそろそろ次のサイズにしましょうか〜ということで、1/8サイズのバイオリンが我が家にやってきました!

f0248903_8856100.jpg

ケースに入れたままだと大きさの違いがいまいちよくわからない!?
f0248903_885841.jpg

並べると一目瞭然ですね!
早速長女が弾いていみたら。。。音が全然違うのでびっくりしていました〜!よく響くいい音ですこと〜♪
新しいバイオリンで心機一転、頑張って練習してもらいたいものです!

ランキングに参加しています!どちらも1日1回クリックして頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by cokomaria | 2013-06-22 06:00 | くらし