2013年 07月 06日 ( 1 )

夫が無事に出張から帰ってきました〜。
今週は夫不在の中、日本から出張合間にドイツに来てくれた友達をアテンドしたり、彼女が出張に旅立ってからは、ありがたい事に何件もお友達に会う約束が入っていて、その合間に長女の習い事の送迎などのルーティンワークをこなし。なんだか目の回るような1週間だった・・・。

不思議な事に夫が帰宅した途端に、胃がズキズキ痛みだし・・・。もっと精神的に強靭な体が欲しい〜。夫には「緊張が溶けたんだね?」なんてドヤ顔で言われて、なんだかムカっとしたりしなかったり(笑)
でもまー毎日緊張はしていたと思います!何かあった時に頼れる身内がいない海外生活。言葉の問題もあるし。夫不在中、子どもを死なせない、事故らない。それだけが毎日の目標でした!冗談ではありませんよ〜!!!笑。日本で、そんな緊張の中暮らした事あったっけ。。。ないな。

でも友達には本当に救われました〜!今日はおいしいピザを食べてきました♪
f0248903_420531.jpg


夫の出張先はチェブラーシカの国。強い国のイメージがありますが、まだまだまだまだ発展途上の国だそうです。格差がすごいって。
f0248903_420852.jpg


そういえば、ソチってチェブラーシカの国だったね。来年の話しなんだ。。。(恥)
f0248903_420715.jpg


お疲れ自分!お疲れ夫よ!そして、皆様も1週間お疲れさまでした。よい週末を♪
[PR]
by cokomaria | 2013-07-06 06:00 | くらし