2013年 07月 22日 ( 1 )

ちょっとスイスまで 2

ずいぶんブログを書いていなかった・・・。最近バタバタと忙しく。
さてさて、もうずいぶん前の事になってしまったスイスネタです。。。

翌日はゴンドラに乗って、山の上へ。
f0248903_448992.jpg

ゴンドラからのこの眺め。本当に心が洗われます〜。。。何度見ても本当に感動します!
f0248903_448357.jpg

f0248903_4481136.jpg


ゴンドラに乗って、皆様完全装備でハイキングへ。下の子がまだまだ小さいので長時間ハイキングは絶対に無理!ということで、私にいたってはクロックス(笑)という完全なる軽装備で、ちょこっとだけ山を散策。
下の子が小学生になったら、家族四人でトレッキングしたいな!!!
f0248903_4482294.jpg


トレッキングはできないけど、スイスは山の上にも遊び場があって子ども大喜びです!
f0248903_4481416.jpg

f0248903_4481886.jpg

水遊び場まであるんですよ〜。

ただ、日差しが強烈ですので、絶対にサングラスをお忘れなく〜〜〜〜〜!!!
[PR]
by cokomaria | 2013-07-22 06:08 | スイス旅行