2013年 12月 23日 ( 2 )

今年もあっ!!!!!!!という間にクリスマーケットが終わってしまった・・・。
いくつ行けるかな〜?なんて思っていたけど、土日は予定がぎっしりで
全然行けなかった。残念である。

でも、前から行ってみたかったGengenbach(ゲンゲンバッハ)には行きました!
おとぎ話のようなかわいらしい町並み・・・
は、見慣れているので特段目新しいくはないのですが。


f0248903_2338546.jpg

f0248903_2338623.jpg

この街のクリスマスマーケットで有名なのが、こちらです。
市庁舎の窓がアトベントカレンダー!
長靴下のピッピの絵があったり、クリスマスと関係なくない??という絵ばっかり
でしたが・・・。


f0248903_2338727.jpg

それにしても、おもしろいアイデア!


f0248903_2338849.jpg
そして、今年は一度もグリューワインを飲まなかった。。。
子どもと一緒にキンダーパンチばっかり。
でも、美味しかったわ〜。

ランキング参加しています!今日は何位?応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-12-23 23:35 | くらし

商品ご注文について

f0248903_19351293.jpg

ハーブティ大好きです!本当に良く飲みます。
カフェインを気にしなくていいし、飲みやすくて、身体にも良い。
ドイツはハーブティが充実しているので、様々なメーカーのものをたくさん試しました。
結果、最近のお気に入りはHIGHER LIVINGというメーカーです。原料はすべてオーガニック。
ドイツ製ではなく、イギリス製ですが・・・。

ハイビスカスやベリー系は、時々激しく酸っぱいものなどがありますが、
こちらのものはマイルドでとてもおいしい!
フェンネルや、シナモンなどは舌の奥がもやもやする感じの変な甘さのものがありますが、それもない。
本当に飲みやすくて美味しいのです!
たくさん種類があって、時間帯によって味を変えて飲んでいます。
どれにするか選ぶ楽しみが!



朝、元気を出したい時は

f0248903_23504437.jpg


ちょっと冷えてるなと思った時は

f0248903_23505615.jpg


夜のくつろぎ時間には

f0248903_23514273.jpg

という感じで。

ちなみに、この記事はこれを飲みながら書いています。笑
次女が風邪気味なので、次女にも飲ませてビタミン補給!次女も美味しい〜と言ってます。

f0248903_23381982.jpg


ビタミン補給なら、こちらもおすすめ♪
f0248903_19351551.jpg



カモミール苦手なのですが、これは初めて美味しいと思えた!
f0248903_1935136.jpg
色々ご紹介しましたが、まだまだあります!
次はどの味にしようかしら!?HIGHER LIVING是非一度お試しください♪

*商品名*
HIGHER LIVING オーガニックハーブティ
*成分*
Vitality:Orange peel, cinnamon, licorice root, green mate, lemon peel, allspice.
Ginger Kick:Ginger, lemon peels, safflowers
Evening:Lemon balm, fennel, chamomile, lime tree, peppermint, lavender
Very berry: Hibiscus, apple, rosehip, licorice, lemon peels, natural flavour, acai berries freeze dried , blueberries freeze dried
Hibiscuss Bliss:Hibiscus and lemongrass
Chamomile&Vanilla:Chamomile,Vanilla,Fenchel,Meliss
使用しているハーブはすべてオーガニックです。
*摂取方法*
沸騰させた200mlのお湯に一包入れ、5〜10分後にお飲み下さい。
*内容量*
各36g(15包入)
*価格*
各700円

商品のご注文はkokomaria.shop☆gmail.com(☆マークを@に代えて下さい)
までメールをお送りくださいませ!



ランキング参加しています!今日は何位?応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by cokomaria | 2013-12-23 00:21 | *セレクトショップ*ヘルスケア